ナガノ 1/8 カワサキGT500 マッハⅢ スペシャルサイドカー

「ナガノ 1/8 カワサキGT500 マッハⅢ スペシャルサイドカー」です。

カワサキが、1970年第17回東京モーターショウで参考出品したバイクです。

コンセプトカーでもあったのですが、実際にマッハⅢにサイドカーつけて、カウルや他のボディを美しいラインで構成した、かっこいいマシーンです。
このホワイトがパールがちょっと入って作れば、さぞかし綺麗になる想像をして、パッケージを開けたら、驚きでした。

成形色が、黄色でした。

明らかに、「人造人間キカイダー」のマシーン。
デカールまで、入っています。

組立説明書なんか、もう、表紙からキカイダーのマシーンです。(笑)

同スケールの1/8で、バイクに搭乗姿勢のキカイダーまで、ソフビ製で、ナガノは発売していました。
別の、ハカイダー付きの1/8 カワサキ750SSマッハⅢ 「白いカラス」は欲しいキットです。

このキットもどこかに保存したまま、掘り出せずにいます。
また、無事に掘り出せたら、こちらに報告させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました